福原愛 浮気後の現在を調査!大バッシングでイメージ悪化・・嫌われる理由

投稿日:

福原愛 浮気後の現在を調査!大バッシングでイメージ悪化・・嫌われる理由

スポンサーリンク

不倫騒動が波紋を呼んだ元卓球選手、福原愛(ふくはらあい)さん!

天才卓球少女で話題となり、一躍”泣き虫愛ちゃん”で、全国民の注目を集めていました。

そんな福原さんが27歳で、まさかの電撃国際結婚!

夫は台湾の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手、2人は2016年9月に夫婦となりました。

ちなみに江選手は早生まれなので、日本だと福原さんと学年が同じ同級生。

結婚後、福原さんは台湾に移住。

超イケメン夫と幸せ三昧な結婚生活を送り、娘と息子の二児に恵まれます。

その福原さん今年に入り、まさかの不倫大スキャンダル勃発!!

スキャンダルが引き金なのか?何なのか?・・福原さんに対して抗議の反応が凄まじく…好感度もガタ落ち状態…

今回は、卓球一時代を築いた福原愛さんを話題にしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

スポンサーリンク

福原愛のプロフィール

■本名:福原愛
■生年月日:1988年11月1日
■出身地:宮城県仙台市
■身長:155㎝
■血液型:B型
■学歴:早稲田大学スポーツ科学部中退

現在32歳。10歳上に兄がいる2人兄妹。元卓球日本代表選手。

福原さんの兄が中学生の時に卓球を始めたことがきっかけで、卓球に興味を示し、1992年8月から卓球を始めます。

1993年6月、宮城県小学生卓球選手権大会で優勝の功績を残し、全国大会でベスト16入り。泣きながら挑む小さな実力者をメディアは”天才卓球少女”と報じます。

意外にも公式試合で泣いたのは、4歳の時だけだそう。

5歳の時、全日本選手権バンビの部で史上最年少で優勝。

実力を知らしめ、”泣き虫愛ちゃん”で一躍全国民のアイドル的存在に。

その後出演したバラエティー番組の企画や母親との特訓風景で泣き顔を見せていますが、これは制作側の意図が判明してます。

小学4年の時、ミキハウスと契約しプロ入り。

2004年、史上最年少15歳でアテネオリンピックに出場。4回戦で惜しくも敗退。

その後中国超級リーグ入りし、試合に挑んでます。

2008年の北京オリンピックでは、団体戦4位に入賞、シングルベスト16入りしています。

2011年、ロッテルダム世界選手権の混合ダブルス戦に挑み、日本が34年ぶり銅メダルに輝く快挙を成し遂げます。

2012年7月、ロンドンオリンピックの団体戦で決勝中国戦に進出、敗退するも、日本史上初の銀メダルを獲得しています。

2016年、リオデジャネイロオリンピックに女子最年長で代表入り。団体戦で銅メダルを獲得してます。

2018年10月、公式ブログにおいて現役引退を表明。

私生活は、2016年9月に台湾卓球選手の江宏傑選手と電撃国際結婚。

2017年10月、第一子長女あいらちゃんを出産。

2018年12月、第二子長男こう君を出産。

2021年2月、「株式会社omusubi」を小学生時代の旧友と設立しています。

スポンサーリンク

福原愛 ダブル不倫発覚の現在

今年3月3日、突如舞い込んだ福原愛さんの不倫騒動は日本中を大きく賑わせました!

不倫の理由がアジア規模で注目を集め、その余波が未だ残り、一時代を築いた元スポーツ選手に対する失望の声が多いです。

2月下旬、福原愛さんの不倫お泊まりデートが女性セブンにスクープされ、世間の福原さんのイメージは一気に悪化、非難の声が殺到します。

不倫相手の情報によると、相手は一般男性!

顔は野球の大谷翔平選手似の長身イケメン、エリート会社員とのこと。

ちょうどその頃、福原さんには別居中の報道が流れており、浮気現場と苦しい言い訳に世間の風当たりは強いです。

台湾に夫と子供ふたりと実母を残し、単身で日本を訪れていた時に浮気に走ったみたいですね。

浮気相手とは高級車をレンタルし横浜中華街でデートを満喫、福原さんのマンションで逢瀬を重ねた、との疑惑。

福原さん本人は騒動について、サイト上で釈明文を公開。

不倫デートの経緯について、社会経験がない福原さんが個人事務所設立の際に「社会人の先輩として尊敬していた友人にアドバイスを頂く際に気分転換を兼ねて、外出いたしました」と直筆コメント。

お泊まりデートについては・・

「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」ときっぱり否定しちゃってます。

夫の江宏傑選手とは、「夫婦間で子供にとって何が一番なのか話し合っている」とコメントされてますが、これは離婚を想定してるか、はたまた夫婦関係修復を狙ってるか・・・

そんな女性セブンとは裏腹に、文春砲が同じ日に夫の江宏傑選手の妻へのモラハラ疑惑を報道。

夫のモラハラ報道について、自分の否を認めず罪を誰かに被せようと、夫を悪者に仕立て上げた福原愛さんのリーク、の見方が濃厚視されてます。

そんな中、江宏傑選手と孫ふたり、江宏傑選手の両親に見送られ、3月20日に福原さんの実母が車椅子で日本に帰国。

純粋だった少女時代↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

ちなみに、空港でお母さんを出迎えたのは福原さんのお兄さんで、福原さんの姿は無かったそうです。

現在は浮気相手が既婚者と判明し、福原さんはダブル不倫でショック中との情報。

しかし、報じたのが福原愛さんを擁護した週刊文春であることが軽視され、福原愛さんは相手が既婚者であるのは知っていたと臆測されます。

スポンサーリンク

福原愛 嫌いが上回り”男好き””気持ち悪い”など

大バッシングの最中、福原愛さんに批判の声が殺到!!「嫌い」の声があとをたちません。

早速「好き嫌い.com」の結果を見てみましょう!

▼福原愛 好き派嫌い派の意見▼

・美しき女豹

・愛ちゃんはいつまでもあの頃の卓球少女のまま

・愛ちゃんは悪くないっすね

・旦那がかわいそう

・男好きすぎでしょw子供なんかどうでもいいのね

・福原愛は嫌い。本当の事はどうなんだか

・小さなお子さんを放って遊べるような人。旦那さんがモラハラでなくてただの欲求不満エロババアだね

・気持ち悪いです

****

4月4日時点で、好き派が33.97%。嫌い派は66.03%と、嫌い派が好き派を上回る勢いです。

旦那さんを擁護するコメントが多く、罪を人のせいにする福原さんに批判コメントが殺到。

皆さんは、どっちですか?

https://suki-kira.com/people/result/%E7%A6%8F%E5%8E%9F%E6%84%9B
◆参照サイト◆

スポンサーリンク

福原愛をまとめ

元卓球界のアイドル、福原愛さんの浮気に迫ってみました。

江宏傑選手は子供を溺愛し子供たちはパパっ子なのか、父親にとても懐いているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

福原さんの実母が日本に帰国する時の江宏傑選手の行動や孫ふたりが祖母と一緒に日本に帰りたがらなかった様子から、家族を大切にする夫のモラハラ疑惑の信憑性はかなり低いと予想されます。

今後の動向を注目しましょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-ネットの声・ツイッター, 恋愛・結婚, 時事問題・ニュース・話題, 有名人, 未分類
-, , , , ,

執筆者:

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ