加藤ナナ ドール系ハーフモデルのギャップがすごい!

投稿日:

加藤ナナ ドール系ハーフモデルのギャップがすごい!

スポンサーリンク

ファッション誌モデルで活躍中、”かとちゃん”こと加藤ナナさん。

くりっとした目が印象的な群馬県出身の加藤さんは、次世代ドール系ハーフモデルと今注目されてます。

その愛らしいルックスから「群馬のガチ天使」と言われ、近年はテレビ出演も増えてます。

動画配信の「月とオオカミちゃんには騙されない」に出たことで、知名度はさらに急上昇!

今年2月には、公式チャンネル「かとちゃんねる」を開設し念願のYouTuberデビュー。実弟や加藤メイクを披露するなど、魅力的な内容満載です。
(9月時点で、チャンネル登録者数7.57万人となってます)

今回は、期待のモデル加藤ナナさんを話題にしたいと思います。

 

スポンサーリンク

加藤ナナのプロフィール

■本名:加藤ナナ
■生年月日:1998年4月15日
■出身地:群馬県伊勢崎市
■身長:160㎝
■血液型:B型
■学歴:群馬県立前橋清陵高校通信制卒業
■デビュー:2015年
■所属事務所:エープラス

現在22歳。3人姉弟で弟が2人います。

父親がオランダ人、母親が日本人のハーフ。

名前で呼ばれるより「かとちゃん」と呼ばれるのが好き。

2014年10月、加藤さん16歳のとき、表参道にある美容室”ZACC”の美容師にFacebookで声をかけられ、看板モデルに。

その看板が反響を呼び、他のヘアサロンからも声がかかるようになり、サロンモデルで活動開始。

その後、今の所属事務所の人の目に留まり、「入んなよ!」とスカウトされ、2015年2月に芸能事務所入り。

2015年4月に上京し、本格的にモデルの仕事を始めます。

同年、高校1年で、ファッション誌「Ray」「LARME」の専属モデルに抜擢されます。

2016年8月発売、「週刊ヤングジャンプ 39号」でグラビアを飾り、話題になりました。

無理なダイエット経験がきっかけで、2017年、食生活アドバイザーの資格を取得しています。

趣味は「サウナ」「マラソン」「サッカー」「料理」「フットサル」と多彩でアクティブです。

特技は似顔絵やイラストを描くこと。

喋ると天然で面白いです。

2020年1月~3月、AbemaTVの恋愛リアリティー「月とオオカミちゃんには騙されない」のメンバーで出演しています。

2020年2月21日、YouTubeで公式チャンネルを開設、YouTuberデビューしています。

スポンサーリンク

加藤ナナの両親

愛らしいドール顔と天真爛漫で明るい性格、喋ると面白い加藤ナナさん。

オランダと日本のハーフだそうで、実際両親は加藤さんが生まれたときに離婚していたようです。

中学2年までは、母親の再婚相手を実の父親だと思い育っています。

中学2年で自分がハーフということ、父親が実は義父だったということを初めて知り絶望し、 グレてしまいます。

そんな多感な時期を経て、今は両親との関係もよく、LINEのやり取りや一緒に料理と父娘は絆を深め大の仲良し。

母を気遣う優しい心も芽生え、加藤ナナさんの内面はかなり成長しています。

https://twitter.com/77_naachan/status/940924719355772928?s=19
◆愉快なお父さん◆

https://twitter.com/77_naachan/status/1205373402879426560?s=19
◆拝啓 お母さん◆

必見!飼い猫ちゃんがめっちゃ可愛すぎる件↓

https://twitter.com/77_naachan/status/641960292117803008?s=19
◆母の願いを聞いてあげる大人な娘◆

離れて生活して、初めて気づく両親の愛。

自分がどれだけ守られ愛されてたかっていうのが、分かる瞬間でもありますね。

スポンサーリンク

加藤ナナがYouTuberデビュー

今年に入って「かとちゃんねる」を開設し、YouTuberデビューした加藤ナナさん。

「かとちゃんねる」初回は2月21日公開↓↓

「かとちゃんです!」の”加藤ポーズ”は、毎回お決まり↓↓

編集のセンスも良くて、加藤ナナさんの素が全開ですが、公式チャンネルを開設したきっかけは、「YouTubeで普段の自分を見せていきたい!」と思ったからだそう。

“雑誌やSNSで見せる加藤ナナ”ではなく、自然体の加藤ナナをファンに知ってほしくて、配信を決めたようですね。

ぶっちゃけ喋る加藤ナナさんは、キュートでありながら中身とのギャップが大きく、面白く自由でハジケてます。

2月の初動画でお酒について語っていますが、「最近飲めるようになった」んだそうです。

21歳でようやく「酔っ払った時の楽しさを覚えた」そうです。

呼び方は「ナナちゃん」よりも、「かとちゃん」と呼ばれると嬉しく喜びを感じるようです。

ただ、彼氏には名前で呼ばれたいと、乙女心ものぞかせます。

ドーリーさが際立ち、華奢で細い加藤さんですが、実は昔、今より10kg体重があったそう。

https://youtu.be/AZssFKCnZEc
◆痩せた秘密を公開◆

現在体重41kgをキープしている加藤さんですが、中学生の頃の体重はMAX51kgだったそうです。

痩せると輪郭もほっそり、顔も変わり可愛さに磨きがかり、人生も一変しました。

きっとモテたに違いないです。

すると5月には、「ご報告」をタイトルに、YouTube上で突然、同棲相手を紹介しちゃうハプニングを起こします。

気になる同棲相手とは、黒猫の男の子”ネロちゃん”なのでした♪

スポンサーリンク

加藤ナナの弟はイケメン

「かとちゃんねる」には、18歳の弟ケイタさんがたびたび登場し、そのイケメンなルックスに反響が集まってます。

https://youtu.be/cH7OHC_NYX8
◆弟に「大好き」と言わせる姉◆

https://youtu.be/SuQWfNveVcc
◆弟がメイクで妹ケイコに変身◆

弟は、まるで人気若手俳優のようなかっこ良さです。

自由な姉に付き合ってあげる、優しくて大人で落ち着きさえも感じられる兄タイプのケイタさんです。

姉弟があまりに仲良し過ぎて、まるで恋人同士のような、変な錯覚を覚える人も少なくないでしょう。

「かとちゃんねる」では、弟とじゃれ合う他にも、お料理やメイクにダイエット、番組共演したメンバーにいきなり電話など、内容は多彩で豊かです。

スポンサーリンク

加藤ナナについてのまとめ

サロンモデルから有名ファッション誌モデルに転向、テレビ出演と、大きく飛躍した加藤ナナさん。

天使の見た目とは違い、天然で明るくめちゃ面白い人柄が判明し、ギャップがすごくて驚きます。

性格を生かし、今後タレントなど多方面の活動に期待が膨らみます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-時事問題・ニュース・話題, 有名人
-, ,

執筆者:

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ