西野未姫の破局の相手とは?気になる元カレを検証!!

投稿日:

西野未姫の破局の相手とは?気になる元カレを検証!!

スポンサーリンク

AKB48の元メンバーで、”第2のまゆゆ”と呼ばれた西野未姫さんの破局が話題です。

何でも彼氏の浮気が理由だそうですが、お相手は俳優さんだとか?

交際相手は一体誰だったんでしょうか?

今回は西野未姫さんの破局について、詳しく調査してみました。

スポンサーリンク

西野未姫のプロフィール

■本名:西野未姫(にしのみき)
■生年月日:1999年4月4日
■出身地:静岡県伊東市
■身長:157㎝
■血液型:O型
■学歴:日出高校通信制課程卒業
■デビュー:2012年
■所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

現在20歳。

1歳下と5歳下に弟がいる、3人姉弟の一番上。

元AKB48の14期生。チーム4。ヘタレ。

小学校時代は”ゴリラ”と呼ばれていたそうです。

2012年5月、AKB48第14期研究生オーディションに合格し7月に前座デビューしています。

2013年8月、峯岸チーム4に所属&正規メンバー昇格を発表。

2014年5月、AKB48の36枚目シングル「ラブラドール・レトリバー」で表題曲初選抜メンバーに選出。

同年6月、第6回総選挙でフゥーチャーガールズに選出。

2016年12月、チーム4 4th ステージにおいてAKB48から卒業することを発表。

2017年3月27日、劇場での卒業公演をもってグループの全活動を終了。

以降は主にタレントで活動中。

ごくごく最近の情報に、ダイエットを成功させ「第2のまゆゆ復活!」と喜びの報告をしています。

スポンサーリンク

西野未姫が破局を発表

日本テレビ系列で10月から放送中の生田斗真さん主演「俺の話は長い」という作品で、西野さんが俳優の彼氏と破局したことが伝えられました。

原因は彼氏の浮気だそう。

ドラマ上ラジオ番組が設定され、これまでも鈴木亜美の第二子妊娠の実話をニュースにしています。

そして第8話では、西野未姫さんの破局がとうとう解禁になってしまったそう。

ドラマの情報では、西野さんは昨年8月に俳優の彼氏が出来て、交際はとても順調だったようです。

彼氏との時間は、とても幸せな時間だったと西野さん。

ところが彼氏が爆睡中、西野さんは携帯を盗み見たそうです。

ダメですよね~。

すると、彼氏と知らない女性がイチャイチャする写真を発見。

そこで自分は遊ばれていたんだと気付いたそうです。

浮気発覚後、今年8月に破局を迎えました。

交際わずか一年にして破局を迎えた西野さんですが、元AKBの彼女がいながら、他の女に手を出す俳優の彼氏って誰なのか?すごく気になります。

https://hochi.news/articles/20191202-OHT1T50043.html
◆出典サイト◆

西野未姫の噂のイケメン元カレ

西野さんの噂の熱愛彼氏として最も有名なところに、舞台などでも活躍する俳優の西川俊介さんがいます。

2人についてネットでも話題でしたよね。

そして西川さんって超イケメンです。

<西川さんのプロフィール>

■生年月日:1994年4月4日
■出身地:群馬県前橋市
■身長:178㎝
■血液型:A型
■デビュー:2014年

現在、ルビーパレードに所属の25歳。

あの”ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト”において準グランプリを獲得してます。

俳優デビューが2014年で、翌年には”手裏剣戦隊ニンニンジャー”の主役に抜擢されてます。

最近だと、舞台”夢キャス”の朝比奈響也役で話題です。

****

https://www.oricon.co.jp/news/2147537/photo/2/
◆出典サイト◆

AbemaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~(略してドラ恋)」という番組で共演した2人。

AbemaTVの解説によれば、「ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティーショー(AbemaTVから引用)」が番組のテーマだそう。

例えていうなら、”あいのり”もしくは”テラスハウス”のような番組ですね。

この番組で西野さんは西川さんとめでたくカップル成立、2人の濃厚なキスシーンが視聴者を釘付けにしてました

これがきっかけで交際説が浮上したみたいですね。

でもちょっと待ってください。

2人のドラ恋は、今年の10月放送したものだそうです。

放送時期を考えるとどう早くても、お付き合いをスタートさせたのは今年の10月か、撮影に入ったそのちょっと前になりますよね。

浮気が原因で破局した彼とは昨年8月から一年間の交際ということなので、その相手が西川さんでないことが分かります。

さらに今年の8月に西野さんがドラ恋に出演したそうで、彼氏と破局したのも今年の8月。

当然出演オファーは、8月より前になる…

そう考えると当時彼がいる時期と、ドラ恋に出演する時期がだぶってきます。

熱愛中の彼氏がいながら恋愛リアリティーに出演を決めるって、人間的にどうなんでしょう?

しかし職業柄、芸能界は仕事と割り切るしかない作品もたくさんありますし。

西野さんに限って、彼氏いながら恋愛リアリティーに出演するってあり得ないと信じたい!笑

名誉だって傷つきますしね。

そしてネットでは、”破局話をでっちあげた売名行為では?”と中傷の声もちらほら。

これ本当だとしたら、西野さんにはガッカリです。

スポンサーリンク

西野未姫の破局をまとめ

こと恋愛のがっつきがすごい西野さん。

「しくじり先生」に出演した際、以前自分が付き合っていた俳優の元カレを教材に、オリラジの藤森さんと授業を展開をしてました。

その内容を見て個人的に感じたこと。

西野さんはもっと男を見る目を養って、自己卑下をやめることです。

さらに恋愛依存症を改善する必要があると思います。

今回は明確な元カレ情報を得られず残念ですが、西野さんからいつか幸せな恋愛報告が聞けること期待してます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-恋愛・結婚, 時事問題・ニュース・話題, 芸能人・女優・俳優
-, , , ,

執筆者:

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ