ネットの声・ツイッター 時事問題・ニュース・話題 有名人 芸能人・女優・俳優

投稿日:

百田夏菜子 八重歯がなくなる!?

最近ヒヤッとしたことといえば、ネットニュースで最初に目にした、ももクロ百田夏菜子さんの”重大報告”の見出し。

「え!?また交際宣言!?まさかの結婚?」なのかと記事を読む前にドキドキしましたが、実際は、歯列矯正することをインスタで事前報告。

これを知ったファンから、応援や悲しいと惜しむ声が相次いでます。

今回は、注目の最中にある百田夏菜子さんのチャームポイント八重歯について、いろいろ調べてみたのでご覧ください♪

スポンサーリンク

百田夏菜子の詳しいプロフィール

View this post on Instagram

👗

A post shared by 百田夏菜子 ももいろクローバーZ (@kanakomomota_official) on

■本名:百田夏菜子
■生年月日:1994年7月12日
■出身地:静岡県浜松市
■身長:155㎝
■血液型:AB型
■学歴:日出高校芸能コース卒業
■デビュー:2005年
■所属事務所:スターダストプロモーション

百田さんは3人きょうだいの真ん中で、3歳上の兄と6歳下の弟がいます。きょうだいの仲は良いそうで、ちなみに弟さんは”カット”こと和登さんという名前だそう。

百田さんは運動神経の良さを生かし、中学生の頃、バスケ部に入部。

2005年、今の事務所が実施のオーディションに応募し、合格で芸能界入り。当時小学5年生。

2008年、「ももいろクローバー」のメンバーとなり、秋には高城れにさんに代わりリーダーに。翌年インディーズで活動開始。

2010年、メジャーデビューを果たします。

同年、1stシングル「行くぜっ!怪盗少女」がヒット。ちなみにインディーズ1stシングルは「ももいろパンチ」。これはオリコン23位を記録してます。

2012年、「メレンゲの気持ち」で初のトーク番組司会者に起用されます。

同年公開「SPOTLIGHT」で女優としてスタート。

2014年、笑福亭鶴瓶師匠と「劇場スジナシ」を共演。

2015年上映のメンバー4人と共演「幕が上がる」で映画主演を努めます。

2016年、朝ドラ「べっぴんさん」に出演。メインキャストに抜擢されました。

同年には、メンバー1仲が良い玉井詩織さんとのユニット「ももたまい」で、コンサートを開催しました。

高校の同級生には渡辺麻友さん、家入レオさん、転校してきた松岡茉優さんなどがおり、松岡茉優さんいわく、百田さんは太陽のような存在だった、と言われています。

転校してずっとクラスに松岡さんはとけ込めず、そんな時、百田さんは毎日声を掛けてくれたそう。

こんなエピソードから、元気なイメージだけでなく優しい百田さんの性格の良さが分かります。

スポンサーリンク

百田夏菜子 重大発表をインスタで報告

百田さんというと、ニコニコした時の”八重歯とえくぼ”。彼女のチャームポイントですよね。
とっても魅力的で可愛い、この2つは百田さんから外せません。

ご存知の方もたくさんいますが、そんな百田さんから、ショッキングな重大発表がありましたね…、そのインスタがこちら↓↓

https://www.instagram.com/p/BtiJ9GYgXig/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1rrsf8cdwabjr
▼<好きって言ってくださる方も多いので….え!?あいついつの間に!!ショック!あぁーもう知らん!なんなん!あほ!ってなる前に先に報告。笑 ついにOKを頂きまして…歯並びの方を整えようかと思いますん。>

口を噤み、ラフなスタイルの百田さんが3枚&チャームポイントの八重歯を1枚。合わせて写真4枚投稿してますが、真っ先に思ったのが「肌、きれい!!」だなと。

白くて透明感溢れる肌がめちゃくちゃきれいだなと、しばらく見つめてしまいました。笑

笑って唯一、八重歯を見せたアップの1枚がありますが、この八重歯をなくしてしまうそう。

特にファンでない私も、歯列矯正のことをネットニュースで見た時、衝撃を受けたくらいです。なので、ファンの皆さんは相当だっただろうと思います。

コメントも殺到しておりまして、現在(2/10)までに1877件、ファンの人たちから様々な声が寄せられたので、一部紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

百田夏菜子 八重歯を歯列矯正でファンの反応

インスタには、ファンからたくさんコメントが相次ぎました。

一部抜粋してみますん♪

■そのままがいい!!おねがい!!

■あぁーもう知らん!なんなん!あほ!

■いまのままでもかわいすぎるし大好きだけどショック!

■ショックな気持ちはあるけどその気持ちはとても分かる

■夏菜子ちゃんの八重歯大好き

以上のように、大打撃を受けたファンの反応などがちょこちょこ目につきましたが、以下のように、百田さんを応援する声がより大きいです。

■これ以上にかわゆくなるのか!!罪ですん

■新しい笑顔を楽しみにしてます

■さらに可愛くなっちゃうな

■かなちゃんの八重歯大好きだけど、その判断正しいと思うよ

■矯正後の写真も楽しみ~!さらにべっぴんさんになるんだろうなぁ

■そんなことしたら、、、美人になり過ぎる

など。

コメントを読む前は、歯列矯正を反対する意見が目立つかなぁ?と思いつつ一読しましたが、意外と応援する声がたくさんありました。

スポンサーリンク

百田夏菜子 八重歯を歯列矯正のまとめ

コメントにもありますが、本格的に女優を目指すための歯列矯正なのかもしれません。

歯列矯正というとかなり痛いと聞きますが、大人になって行う矯正は、子供の時よりもっと痛いらしいです。

百田さんは今、24歳で、これからやるとなると20代後半になってしまいます。矯正するなら早くにと事務所もギリギリでOKを出したのかなと思いました。

そして今回は2月6日に、元ももクロの有安杏果さんが、個人事務所立ち上げ&48歳精神科医と結婚前提の交際宣言。また個人事務所もこの精神科医が代表であることを自分のツイッターで報告したことで、こっちが大騒動になっていました。

同じ日にした百田さんの重大発表が、有安さんの強烈な報告に押し流されていたわけです。

ファンからしたら百田さんの重大発表に、「こっちのほうがヤバイ」となり、百田さんのインスタには応援や残念がる声が殺到したということです。

百田さんが八重歯を矯正してしまうことにはショックもありますが、きれいな歯並びになった百田さんの笑顔が、さらに活力に溢れ生き生きしたものになることに、期待します。

今回インスタを見て思いましたが、百田さん、すっかり大人の女性になったなと思いました。。

歯列矯正頑張ってくださいね。これからの活躍も応援します。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

-ネットの声・ツイッター, 時事問題・ニュース・話題, 有名人, 芸能人・女優・俳優

執筆者:

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ